« 朝決定、晩にキャンセル | トップページ | 部屋食で蟹! »

2011年9月29日 (木)

秋風の中

民生のギターのチャリティーオークションとうとう200万円越えましたね~残念!200万円までは用意してたのに(嘘)はっはっはやはり予想通り越えて来ましたネ~今日も言っていたんですがもし落札したとしても見せびらかしたりネットで公表したりもし難いし、これって全くの自己満足なんでしょうかネ~凄い世界です。

****************************

今日は久しぶりに秋風の中自転車で銀行へ。往復30分ほどですが公園の中を走っていくと気持ちいいです。なんかこの先の予定が全く立たないので気晴らしにはいいです。明石大橋も普段あんまり見る事もないので自転車で走りながら見ているとまたどこか行きたくなりますね~

と言うわけで今日は家に帰って来てからすぐにシャワーを浴びて一杯呑んだので練習は久しぶりにお休み。体重は少し減ったまま今のところ維持してます。ここからがなかなか減らないんですよね~みわきちも努力の甲斐あってもうガリガリです(嘘)このまま食欲の夏から食欲の秋へそして食欲の冬へ!!絶対痩せへん!!

|

« 朝決定、晩にキャンセル | トップページ | 部屋食で蟹! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52867261

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風の中:

« 朝決定、晩にキャンセル | トップページ | 部屋食で蟹! »