« 今日は名古屋 | トップページ | モタモタのカチカチ虫 »

2011年9月18日 (日)

2Days遠征

いつも全開フルパワーの私も今日は流石にヘロヘロでお風呂入ってからバタンキューでした。にんにく卵黄もたっぷり呑んで今から仕事です。

今日は練習お休み。1本だけため撮りドラマを見てビール呑んでたら睡魔が襲ってきて結構お疲れモードです。みわきちもなんとか今日一日乗り切ったみたいで久しぶりの2Days遠征は堪えました。帰りの車は殆どみわきちに運転してもらいました。御在所SAで運転を交代してもらってから家の近くまで全く記憶がありません。その間少し仮眠を取れたんでなんとか02時からの仕事もこなせました。

これで今月の休みを使いきったので又来月に向けて頑張っちゃいます(^^)/ 深夜の相方サンももう少しで休みが取れますんでそれまで頑張ってネ~

|

« 今日は名古屋 | トップページ | モタモタのカチカチ虫 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52766963

この記事へのトラックバック一覧です: 2Days遠征:

« 今日は名古屋 | トップページ | モタモタのカチカチ虫 »