« 薄暗い部屋 | トップページ | ドリルでビュ~ン »

2011年8月10日 (水)

おでんギターでエコ

いい事ばかりは続かないし悪い事ばかりも続かない。このところ調子がいいから特に気を引き締めていかないと落とし穴が有りそうで・・・どうもイケイケは性に合いません。8月に入ってからもわりといい感じで推移しています。なんと言っても現在おでんの週阪の販売金額が兵庫京都滋賀からなる兵庫京滋ゾーンで3位です。オーナー店ではトップらしいです。まぁまだまだパイが低いのでこんな位置にいますが9月に入ったらランキングはぐんと下がるでしょう(笑)凄い店は一杯ありますからネ~のんきな私です。

*************************

今はちょこちょこアコギ弾いてますが、B25ではなくオベーションの方を弾いてます。B25は只今改造中。ピックアップを付けようかとごそごそしてます。明日にはちょっとは進展するでしょう。とにかく最近腰が思いです。何でも思い立ったらすぐ行動していたのにあきませんね~

*************************

新しいエアコンに変えてからやっと温度設定28度の意味が分かりました。前のエアコンでは全く効かなかった温度ですが新しいエアコンは28度でもそんなに暑くないです。偉いモンですネ~もう少し市場が落ち着いたら寝室も新調しようかと思ってます。やはり全然消費電力が違いそうです。おでん食べながらギター弾いてエコエコ(-。-)y-゜゜゜

|

« 薄暗い部屋 | トップページ | ドリルでビュ~ン »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52443869

この記事へのトラックバック一覧です: おでんギターでエコ:

« 薄暗い部屋 | トップページ | ドリルでビュ~ン »