« 資源ごみを | トップページ | たるなう »

2011年8月 6日 (土)

予習もバッチリ

今日はちょっと寝ちょっと寝の繰り返しでなんか寝た気しませんが、意外とハイテンションで元気です。そして今日は明日にばりさんのライブに行くのでシフトを代わってもらって土曜日勤務です。神戸の花火と近所の小学校のお祭りが重なって大忙しです。有難いことですネ~

明日のばりさんのライブもニューアルバムの予習もバッチリ(笑)又いつもの様に呑んだくれてきます。ばりさんに教えてもらったお店でアットホームな雰囲気もいいし、マスターは私の大学のクラブの先輩です。面識はなかったですが聞いてビックリ世間は狭いもんです。

又いつかはレパートリーが増えたら私もギター担いでリベンジに行きたいもんです。前回は練習不足と飲み過ぎで(いつものこと)GDGDでした。まぁ普通にやってもあんなもんですけどネ~

さて今晩も仕事頑張ります(^^)/暑い。。。

|

« 資源ごみを | トップページ | たるなう »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52409493

この記事へのトラックバック一覧です: 予習もバッチリ:

« 資源ごみを | トップページ | たるなう »