« 毎週金曜日はおでんの日 | トップページ | 即席セッション »

2011年8月13日 (土)

玉島うぶこっこ

昨日は先週に引き続き津山のたるでライブに行ってました。

朝ミーティングが終わってからドライブがてら一度行ってみたかった岡山は玉島にあるウブコッコに行ってきました。新鮮なたまごでたまごかけご飯やオムライスなどが食べれるお店です。

2011081201 まさかお盆休みか?!とドキドキでしたが、ちゃんと営業中。私は親子丼をみわきちはたまごかけご飯を食べました。なかなかの味です。親子丼は若鶏と親鶏2種類の鶏肉が入っていて初めての食感でした。写真は食べ終わった後に思い出して撮影した玉子プリンとシュークリーム。手作り感と濃厚な玉子の味が人気の商品です。

その後高速を使わずに津山に向かいました。いや~久しぶりに大雨土砂降りです。警報も出ていたみたいで車もすっかり綺麗になりました(笑)まぁそれでも時間通りに津山に到着。結構熱いです。

ホテルにチェックインしてあまりお腹も減っていなかったんで仮眠をとることにしました。これがちょっと後になって失敗・・・やっぱり爆睡してしまいました。ちょっと遅れてホテルを出て少しお腹が減ってきたんでいつも呼び込みをしているイタリアンのお店にフラフラ。

ここも結構美味しかったのですが岡山の陽水さんのステージをまったく見ることが出来ませんでした。チラッとアンコールの時に聞いてだけですが、是非とも一度ちゃんと聞いてみたいです。かなり上手いです。

|

« 毎週金曜日はおでんの日 | トップページ | 即席セッション »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52465024

この記事へのトラックバック一覧です: 玉島うぶこっこ:

« 毎週金曜日はおでんの日 | トップページ | 即席セッション »