« 久しぶりのよい温泉 | トップページ | 感動のフィナーレ&カレー »

2011年8月20日 (土)

24時間TV

ちゃんと見てないけど徳光さんって何処から何処まで走るんやろ?!てな事を思いながら他のチャンネルを見てます。小笠原諸島いいね~いつかは行ってみたいですね~

それにしてもPOPやロックに出てくる海ってなんで南向きなんでしょう?一度能登半島や越前海岸を題材にした曲を書いてみようかしら(笑)とか思ったらそれは演歌や!とツッコミが・・・

私にとっては憧れの海はどうも日本海なんですよね~確かにダイビングも全て日本海でやってました。結構対馬海流が流れ込んできているので魚もカラフルで豊富です。

荒川の源流をお台場から行く照英の番組もなかなか面白かったです。ゆっくり温泉行きたいです。もうちょっと涼しくなったらどっかにふらっと行って来ます。

では今日はここまで

|

« 久しぶりのよい温泉 | トップページ | 感動のフィナーレ&カレー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52524400

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間TV:

« 久しぶりのよい温泉 | トップページ | 感動のフィナーレ&カレー »