« あの世界観が好き | トップページ | 久しぶりの広島!! »

2011年8月25日 (木)

8GBで3000円ちょっと

なかなか平坦には行かないもんで色々身の回りにも火の粉が舞っています。どうにかこうにか回避できそうなんでホッとしましたが、一時はどうなる事かと気をもみました。

何のこっちゃ分からないですネ~まぁそんな話はさておき(置くんかい)

私の新プロジェクトがこの土曜日に動き出します。ドキドキですネ~何処までやれるか自分の腕だめしです。

そのためと言うわけでもないんですが、この前みわきちに買ったMP3プレイヤーの色違いを私も買いました。8GBで3000円ちょっとです。フラッシュメモリーよりも安いかも?!録音も出来てFMも聞けます。ストレージとして使えるので至って簡単です。本体のキャップを外せばUSBがありそのまま転送できます。

新プロジェクトの話はまた後日と言うことで、なんかドキドキワクワクな週末になりそうです。

|

« あの世界観が好き | トップページ | 久しぶりの広島!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52567485

この記事へのトラックバック一覧です: 8GBで3000円ちょっと:

« あの世界観が好き | トップページ | 久しぶりの広島!! »