« 感動のフィナーレ&カレー | トップページ | 新規で今別の企画 »

2011年8月22日 (月)

ブルーベリーチーズケーキ

晩御飯にちょっと前に買っていた冷凍のブルーベリーチーズケーキが登場。かなり美味かった。ホールで買ったんで(そりゃそうだ)後半分残っています。又明日残りを食べます。711のギフト用のケーキです。

てなわけで今日もいつも通り私の一日が始まったわけですが、いつも通り変わりない日でした。そうそう明日には後もう少しパーツを買って来てB25をボチボチ仕上げちゃいます。

あんまりいつも時間がないので集中して出来ないけどぼちぼち完成ですね~ぱっと見て外からはあんまり分からないようにしたいので、色々調べて検討した結果結構ややっこしいことになってしまいました。今週中に完成なるか?!

では又明日ホームセンターに行ってきます。ついでに金魚ちゃんの水草も又買ってきます。3個買った方がお得なんだけど、どうかなぁ~そんなことを考えながら過ごしています。

|

« 感動のフィナーレ&カレー | トップページ | 新規で今別の企画 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52543883

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーベリーチーズケーキ:

« 感動のフィナーレ&カレー | トップページ | 新規で今別の企画 »