« 昨日の津山 | トップページ | おでんギターでエコ »

2011年8月 9日 (火)

薄暗い部屋

今日は暑かったみたいですネ~私の方は相変わらず遮光カーテンの中、薄暗い部屋で仕事から帰ってからビールを飲みながらまったりとしてました。

先週に録画していた戦時中のドラマを見てました。北川景子の出ている分です。内容はいい話でしたが、何処が変なのか?何がおかしいのか?もしかしたら登場人物が綺麗過ぎたのがいけないのか?それとも話が飛びすぎていて2時間枠ではきつかったのかもしれません。そんなドラマでした。次は戦場からの手紙を録画しておかないと!これは見に行きたかった映画の一つです。

**************************

ライブ見に行くとまた火がつきますね~今日も新たなフレーズ求めてギター弾いてました。格好いい曲を作りたいもんです。

今月は今月で新しい戦いが始まっています。仕事の話ですがなんか気持ちが落ち着きませんネ~仕事のストレスは仕事でしか解消できません!!あれもこれも乗り越えながら趣味も充実させたいもんです。

|

« 昨日の津山 | トップページ | おでんギターでエコ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52435650

この記事へのトラックバック一覧です: 薄暗い部屋:

« 昨日の津山 | トップページ | おでんギターでエコ »