« カーテンレポート | トップページ | 資源ごみを »

2011年8月 4日 (木)

今日はクラクラ

今日はクラクラするほど暑かったですね。仕事終わってからいつものカット屋さんにカットに行ってきました。そこでまたまた悲しいお知らせが・・・また円形君が新しく仲間入りしてまして、さらに前回赤ちゃんだったのが大きく成長してました(笑)いつものカットのオッちゃんも「う~ん う~ん こりゃ~難しい。。。」と悪戦苦闘。最後には「後ろだけ伸ばしたら!」とか。まぁ別に自分で見えないところだからいいんですけど周りが気を使うんでこちらも気を使っちゃいます。まぁと言う訳でさっぱり夏用に変更しました。

*************************

それと遮光カーテンつけた寝室をさらに暗くできるようにピンでサイドを固定しました。いい感じです。寝室は結構断熱効果もあるようで昼間は寝安くなったと思います。スタジオ(仮)の方はまだまだかなり暑いです。こちらの方は効果が上がるんだろうかと心配です。

それと今日はギターを出してきてイメージを膨らませてました。昔よくやった手法で無茶弾きしてをしてそれをつなげて整理して行く物です。そろそろ次の曲にかからないとネ~なまっちゃいます。そんなことをしながら待っていたのはお風呂の業者さん。

やっとお風呂のコントローラーが新しくなりました。15年にして新品に変わりました。操作は出来たのですがパネルが消えてしまっていて感でいつもやっていました。いや~当たり前のことが当たり前に動くと快適です。

と言うわけで今日はかなり寝そびれてしまいました。

|

« カーテンレポート | トップページ | 資源ごみを »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52392235

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクラクラ:

« カーテンレポート | トップページ | 資源ごみを »