« 夏ももうちょい | トップページ | 24時間TV »

2011年8月19日 (金)

久しぶりのよい温泉

あ~眠い。今日は久しぶりに宍粟市のよい温泉に行ってきました。お天気はぱっとしませんが、帰って暑くなくてよかったです。天気予報どおりなんか少し秋っぽかったです。久しぶりに行ってよい温泉はまだ夏なんで人はまばら。始めて貸切状態でした。ぼけ~と入る半露天のジャグジーはたまりませんね~

今日の湯船の温度は少し低めでゆっくりは入れます。近くの山を見ながら腰や足に強めの泡を当てながら入っていると疲れが取れます。

お風呂から上がってからは今日はそんなに気温が高くなかったのに大量の汗が出ます。みわきちが上がってくるまでの間、テラスでこれまたぼけ~っと。気持ちのいい時間です。

今日で2枚目のスタンプカードがたまりました。次回は2人とも無料です。これで何回目の満タンでしょうかね?家からは1時間以上はなれた場所ですが結構行ってますね!

ちなみに温泉に行く時に必ず寄る”鯛の鯛”(おすし屋さん)のスタンプカードも次回で満タンになりそうです。これも満タンは2回目です。

まぁそんな金曜日でした。

|

« 夏ももうちょい | トップページ | 24時間TV »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52517284

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのよい温泉:

« 夏ももうちょい | トップページ | 24時間TV »