« 今日はクラクラ | トップページ | 予習もバッチリ »

2011年8月 5日 (金)

資源ごみを

近所でいい所見つけました。わりと温泉とか行った時に見かけたんですが近所ではまだ見つけてなかったんでありがたいです。って何かと言うと資源ごみを無料で引き取ってくれる場所です。雑誌新聞ダンボールに古着なら無料で引き取ってくれます。又持って行こうっと!

と言うわけで少しつんでいた資源ごみを降ろしてからクローゼットに入れる収納ボックスを買いに行ってきました。これでまたまた少し部屋が広く使える予定です。

それとみわきちに実験に付き合ってもらい隣の家にどれだけ音が漏れているかチェックしました。ギターを弾いているのも歌っているのも分かるそうですが、遠くに方で聞こえる感じで隣で歌ってると言う感じではなさそうです。う~ん、もう少し防音が必要な感じです。

なんか今日は朝の予報では降らないはずだったのにまたまた天気予報が外れて降ってしまいました。もう。降るって言ったら降らないのに降らないって言ったら降るなんてへそ曲がりというか、まさに”おおかみ少年”です。

|

« 今日はクラクラ | トップページ | 予習もバッチリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52401309

この記事へのトラックバック一覧です: 資源ごみを:

« 今日はクラクラ | トップページ | 予習もバッチリ »