« 8GBで3000円ちょっと | トップページ | 3軒はしご »

2011年8月26日 (金)

久しぶりの広島!!

よく呑んでよく食べました。仕事終わってからお昼ごろから広島に向けて出発。ところどころ渋滞もありますが比較的順調に走ってます。吉備で昼ごはんと思ったのに。。。いっぱいで止めれず。断念。福山まで走ることに・・・腹減った~結局福山で軽く昼食・・・のはずがおなか減りすぎて結構食べてしまいました。

少し運転を変わってもらって何時か忘れたけど広島着。久しぶりにお世話なった方のところに行きダベリング。少し痩せてはったけど元気そうでよかったです。また来ますね~

ちょっと遠回りをしながらいつものホテルにチェックイン。みわきちには相変わらずメールがいっぱい届いています。日曜日は一大イベント!!そう厳島神社での民生ライブのチケットの窓口発売です。えっ?!何で金曜日に?!ホントびっくりです。2日間野宿だそうです。

もう並んでいるんで情報解禁かな?とか言いながら流してますが、ほんとご苦労様です。

6時に広島の母さんと合流。お母さんも久しぶりです。今日は3人で晩御飯です。タクシーに乗ってお母さんの最近のお気に入りのお店に連れて行ってもらいました。

お好み焼きやさんと言うより居酒屋さんのように色々メニューがあります。さすがお母さんの気に入っているお店。かなり美味しいです。結構食べてます。最後に頼んだお好み焼きは少し残してしまったんでみわきちがお夜食用に包んでもらい(笑)もう食べれないくらい食べました。

お店を出てからみわきちは広島駅に向けてタクシーに乗り出発。私とお母さんは徒歩でこれまたお母さんの行きつけのお店に!!

|

« 8GBで3000円ちょっと | トップページ | 3軒はしご »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52576266

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの広島!!:

« 8GBで3000円ちょっと | トップページ | 3軒はしご »