« ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | あの世界観が好き »

2011年8月23日 (火)

新規で今別の企画

今日昼間にテレビ見ていたら何かものマネのおねいちゃんが出てまして10曲メドレーをやっているんです。それはどうでもいいんですが最近の曲や昔の曲を折り混ぜているんですが、特に昔の曲のアレンジって格好いいですね!!まだそんなに打ち込みもない時代なんで耳に馴染みやすいです。その点最近の曲は製作にお金がかからないと言う利点も有りますが単調な曲が多くてどうも馴染まない曲が多いです。八神純子とJUJUの曲を聞き比べてそう感じました。歌詞はいいとおもいます。まぁ好みの問題も有りますけどね!

新規で今別の企画も動いています。まだ動きだしてもいませんが、順調と行けばこちらも発表します。50歳を目前にして色々駆け足でやってます。

今週末は久しぶりにお食事&飲み会。嬉しい方からみわきちにメールがあったみたいで、晩御飯は決定しました。ホント久しぶりですネ~お会いするのが楽しみです。(検閲が入ったので修正)

さて今日は金魚ちゃんの水草を3本セットで買ってきました。3本で買うとちょっとお得なんです。水草って高いもんですね!私らが食べる野菜よりも高いんです(笑)それでも食い散らかして、日持ちしないんで悲しくなります。

|

« ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | あの世界観が好き »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52551755

この記事へのトラックバック一覧です: 新規で今別の企画:

« ブルーベリーチーズケーキ | トップページ | あの世界観が好き »