« ばりさんの1stミニアルバム | トップページ | 16ビートの貧乏ゆすり »

2011年8月 1日 (月)

アイスCPN

昨日注文した防音カーテンが明日に届くそうです。3層構造のなかなかの優れものだそうで・・・メーカー側は勿論悪くは書かないですが効果が楽しみです。まだ隣の家は住んでいないので実験も出来ます。

今日はそれとやっとこさMTRを乗せる為のテーブルを買ってきました。その他の機材も少し載せることが出来るのでかなりすっきりしそうです。とうとう先月は1曲もUPできなかったんで又今月しきりなおし。でも暑い部屋でやるのは辛いですネ~エアコンも付けないといけません。

まだまだ片付いていませんが色々考えていると楽しいです。できれば書斎のような落ち着く空間にしたいのですが・・・似合わね~~無理無理(笑)

*********************

今日から始まったアイスのキャンペーン面白いです。対象商品を1個買うと10円引き2個買うと30円引き・・・てな具合にいっぱい買うとお得になるシステムです。

なんとも説明しにくいキャンペーンですがアイスケースの所にある看板POPを御参照下さい。

|

« ばりさんの1stミニアルバム | トップページ | 16ビートの貧乏ゆすり »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52368200

この記事へのトラックバック一覧です: アイスCPN:

« ばりさんの1stミニアルバム | トップページ | 16ビートの貧乏ゆすり »