« ひと股 | トップページ | ばりさんの1stミニアルバム »

2011年7月30日 (土)

舞子のおっちゃん

今日は親戚に不幸がありましてお葬式に行ってきました。最近は親戚に会うのもお葬式か結婚式の時だけになっています。

少し親等から言うと遠いのですが生前よくお世話になっていたので私の親等位置からでは参列は私だけでした。享年91歳です。綺麗な寝顔でした。当時としては長身なおじちゃんで凄くダンディーな方です。おばちゃんも変わらず元気そうで安心しました。全然変わってなかったですね~とは言え一体幾つになったんやろうちの祖母さんの妹なんでかなりの年だとは思うんですが、どうなんでしょうね~出棺までいさせてもらって帰って来ました。

そのあと少し仮眠をしてみわきちとホームセンターに行くはずですが爆睡していたので気を使って起こしてもらえなかったんで、少し日が傾いてから晩御飯を食べに駅の近くの居酒屋に行ってきました。懐が寂しいので軽くひっかけてから立ち食いうどんを食べて(笑)いつもの串ワイン屋さんに寄ったら満席。。。諦めて家で飲みなおし。そんな一日でした。

相変わらずの小学生でも書かないような日記です。

|

« ひと股 | トップページ | ばりさんの1stミニアルバム »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52349964

この記事へのトラックバック一覧です: 舞子のおっちゃん:

« ひと股 | トップページ | ばりさんの1stミニアルバム »