« 無理に寝ない事 | トップページ | 風が強いです »

2011年7月18日 (月)

台風1日前倒し

思わず台風の影響が1日前倒しでやってきて一日雨だったみたいですネ~明日明後日と雨風も強い様でGDGDにならないようにしたいもんです。

今回の台風は上陸しないかもと言うことで勢力が衰えないまま東に抜けそうでかなり雨も降らしそうです。近所のお祭り最終日も雨になってしまい残念。なかなかこの時期に3日間晴れ続くのは難しいですネ~

今日は雨のおかげでおにぎりセールのおにぎりがだいぶん残ってしまいました。これまた残念。天気予報の読み間違えに寄る失敗です。

************************

今日は家に帰ってからなんか日曜の朝にゴミ出しをしようとしてぐっきっとやってしまった腰が痛くて腰痛体操してました。いまちょっとマシです。仕事しながら傷むようなら強力痛み止めを塗っちゃいます。結構短時間で効きます。でも短時間で効力がなくなります(笑)これはどうなのか?まぁ即効性があるからいいんですけどネ~

|

« 無理に寝ない事 | トップページ | 風が強いです »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52246550

この記事へのトラックバック一覧です: 台風1日前倒し:

« 無理に寝ない事 | トップページ | 風が強いです »