« 夢庵って | トップページ | 台風1日前倒し »

2011年7月17日 (日)

無理に寝ない事

今日はなんか流石に寝つけなかった。朝7:30~近所の一斉清掃に参加して炎天下でグッタリ。バイトちゃんを送っていって家に帰ってお風呂に入りその後寝ようとしたがなんか体がだるくて寝つけない。いかんね~これ以上飲み過ぎると余計に寝れないし・・・少し控えてます。無理に寝ずにテレビを見て眠くなるのを待つ。何故か無理に寝ようとすると余計に寝れないですよね~ そんな時は無理に寝ない事です。。。そんなあほな。

てなわけでまだまだ711フェアは続いていますが、3連休中日はわりと穏やかでした。明日はどうでしょう?!今週末は夏休み初の土日なんで確実に忙しくなる予定です。体調整えて飲み過ぎないように!!自分に言い聞かすのであった!!さて今日も忙しいので日記はショートで。

|

« 夢庵って | トップページ | 台風1日前倒し »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52235411

この記事へのトラックバック一覧です: 無理に寝ない事:

« 夢庵って | トップページ | 台風1日前倒し »