« 美味しいお肉を | トップページ | 無理に寝ない事 »

2011年7月16日 (土)

夢庵って

夢庵って何処なん?うまそうやね~ああいう番組をみると食べに行きたくなるからテレビの力って大きいなと・・・ほんで逆に怖いなと感じますね~

まぁ大手のファミレスの酷評された店舗や商品を開発した人は・・・・放送後に哀しいことになってしまうんでしょうか?!そんなガチンコ勝負の番組。最近この手も多いですが勝てばいいけど負けたら後が怖いですね?!

とか何とか晩御飯を食べながらテレビ見てます。

さて今日は殆ど帰ってからは何もしなかったんで(ビデオを片付けたくらい)何もない一日でしたがこんな日もありですね~

と言うことで夢庵の勝ちでした。ガストの前のほうに座っている色男の社員さんの哀しそうな力の抜けた顔を見てて・・・・・・どうなったんでしょうね~後日談が知りたいです。

|

« 美味しいお肉を | トップページ | 無理に寝ない事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52224516

この記事へのトラックバック一覧です: 夢庵って:

« 美味しいお肉を | トップページ | 無理に寝ない事 »