« 隣の部屋 | トップページ | 美味しいお肉を »

2011年7月14日 (木)

ちゃっちいMP3

この前みわきちのMP3プレイヤーが調子悪いので新しいのを買いました。なかなかのコストパフォーマンスです。作りがちゃっちいのは仕方ないですが使い捨てと割り切ればいいいいお買い物です。

完全にストレージタイプでフラッシュメモリーとしても使えます。これがなんと言っても便利で特別なソフトも使わずにデータの転送が出来ます。ほかのソフトの邪魔にならないのがいいです。

録音も出来て(なんと内部マイクとライン入力)FMも聞けます。満充電で再生12時間出来ます。ただ電池交換は出来ません。完全に内蔵です。出先で電池が切れたらそれで終わりです。充電はUSBからします。勿論別売りで充電器もあります。

今回買ったのは4GBで2700円。まるでメモリー並みです。8GBでも3980円なんでこれも結構安いです。

あんまり外で聞く事がないので必要なないのですが、触っていると自分のも欲しくなりますね~ メモリー代わりに買うならありかもと思ってます。

|

« 隣の部屋 | トップページ | 美味しいお肉を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52209273

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃっちいMP3:

« 隣の部屋 | トップページ | 美味しいお肉を »