« ちゃっちいMP3 | トップページ | 夢庵って »

2011年7月15日 (金)

美味しいお肉を

今日はみわきちが本を片付けている間少し仮眠を取りその後晩御飯を食べに行きました。やっぱり今日は少し飲みたかったんで駅の近所のチェーン店の焼肉屋さんへ。う~ん食べ放題と言うことでしたが帰って普段行っているやい肉屋さんよりも高くついてしまいました。

それに値段はさておきお肉が美味しくない。。。お肉に味がないんです。やはり食べ放題のお店は・・・ですかね~ お年頃なんで美味しいお肉をちょびっと食べたいもんです。でもお肉食べながらのビールは美味かったです。

今日はそれでも心ここに有らずのみわきちはうわごとのように今からなら四日市間に合うとか・・・当日券出た!とか・・・諦めに悪いことを言ってます。なんか広島のチケットも・・・

まぁそんなこんなで片付け上手のみわきちはさくさくと片付けていきます。私も頑張らないと。

|

« ちゃっちいMP3 | トップページ | 夢庵って »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52217242

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいお肉を:

« ちゃっちいMP3 | トップページ | 夢庵って »