« 懇々とくそみそ | トップページ | ちゃっちいMP3 »

2011年7月13日 (水)

隣の部屋

今日はとうとう隣の部屋の(隣の家)のクリーニングが入りました。もうぼちぼちと見学に来ているみたいなんで早く決まれば助かります。壁の張替えなどの作業をしていたにもかかわらず私の家のほうには全くその気配も感じませんでした。

マンションを建てた時は施工が悪いとかぼやいてましたが、意外ときっちりと防音もできている様でさすが地震以降に建てただけあって壁は分厚いです。そのぶん柱も太いですけどネ~

******************************

いつも仕事から帰ってきたら「さぁ今日こそは部屋を片付けるぞ!」とか思うんですがどうも気力体力共にダメですネ~一度座ってしまったらもう立てません。

みわきちも今日同じことを言ってました。かなり重い腰を上げないと片付きそうもないです。まず問題はゴミ回収業者さんが何故か前々粗大ゴミを持って帰ってくれない事です。溜まって行く一方なんでなかなか粗大ゴミを運び出せません・・・言い訳・・・今週末にでも又頑張って少しお肩付けしますか!!四日市も諦めてくれたことだし(笑)

|

« 懇々とくそみそ | トップページ | ちゃっちいMP3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

えっ?あきらめたんかなぁ~
明日は東の方へドライブにでも…(笑)

投稿: みわきち | 2011年7月14日 (木) 19時34分

大人しくお肩付け(笑)

投稿: ちゃっぷ | 2011年7月14日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52199301

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の部屋:

« 懇々とくそみそ | トップページ | ちゃっちいMP3 »