« 高くつきました | トップページ | 今日も »

2011年7月 8日 (金)

ユニコーン大阪

何のライブネタでもありません。

昨日はちょっと仮眠してからユニコーン大阪1日目に行ってきました。ちょっとと言うか大分スタートが押したみたいですけど私はあまり気にならずにひとり6列目の端の方で見てました。

グランキューブはユニコーンは始めてみたいでこのホールの存在も知らなかったようです。私はよくこのホールは毎年来ていたので勝手は分かっていましたが懇親会がなくなってからでは久しぶりです。

全体を通して思ったのはどうもこのホールは音楽用に作っていないんじゃないかということです。前も後ろもなんか音が聞きづらかったようです。まぁ会議場ですからね~仕方ないといえば仕方ないです。

21:30に終わってダッシュで帰ってOWLに晩御飯に行きました。結構食べましたね~このイタリアンの焼き鳥がたまらなく今はまってます。なんと言っても安いですから気がつけばお客さんも近所の人たちばかりです。

それで今日は朝仕事終わってからまたまた大阪に行っていつもお世話になっている民生同盟の人たちとE2にてお食事会でした。何人かを食べた後会場まで送って私だけいったん帰宅しました。

何かとんでもなく大渋滞で大阪から西宮までで2ヶ所も事故してました。そりゃ~混むはずや!!この後又みわきちを迎えに行こうかと思うんで今日は飲まずにちょっとだけ仮眠します。そのまま爆睡してもたりして(笑)

|

« 高くつきました | トップページ | 今日も »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52152313

この記事へのトラックバック一覧です: ユニコーン大阪:

« 高くつきました | トップページ | 今日も »