« 神戸和酒倶楽部 | トップページ | 凄い雷 »

2011年7月 3日 (日)

金魚もストレスを感じるのか

まさに二日酔いでしたが復活。昨日の晩御飯は気分が悪くて作る気がしないので近所のSATYまでお好み焼きを食べに・・・千房ってあんなにお好み焼き小さかったけ?!なんて事思いながら昔大阪の千房にぬかるみ焼きを食べに行ったのを思い出してました。確か高校の時です。

今日は仕事終わってからバイトの子を一人家まで送ってからホームセンターに金魚ちゃんの水草を買いに行ってました。あんなに食い散らかすんですネ~よっぽどお腹が減っているのかストレスなのか?大変ですネ~店員さんに「やっぱり散歩に連れていかないといけないですかネ~」とかボケてみたら・・・「それは大丈夫です。」と素で返された・・・

*************************

このところ又ひどく肩こりが続いてます。あごの下のグリグリが腫れて痛いです。マグネループとピップエレキ判のW使用で効果を期待しています。

暑い日が続いてますが先週から動いているスタジオプロジェクト明日から本格的にお片づけに入ります。寝室をみわきちがだいぶんすっきりしてくれたんで次は大型処分品の処分に移れそうです。まぁ完成はいつになるか分かりませんがとりあえず私がとんでもなく散らかした部屋を修復しないと始まりません。

|

« 神戸和酒倶楽部 | トップページ | 凄い雷 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52114169

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚もストレスを感じるのか:

« 神戸和酒倶楽部 | トップページ | 凄い雷 »