« 金魚もストレスを感じるのか | トップページ | 引き続き大掃除 »

2011年7月 4日 (月)

凄い雷

久しぶりに凄い雷が鳴ってました。そろそろ前線も通過しそうな感じでもう神戸では雨も弱くなってきました。雷が鳴りだすと梅雨明けが近いともいいます。今年は梅雨の前に夏が来ちゃったんではっきりといつが梅雨明けか又分かりにくいですが、まぁそろそろでしょう。これから夏本番です。

*************************

今週は木曜日に大阪でユニコーン金曜日はチケットがないのですが同じく大阪でユニコーン仲間によりお食事会。ライブの方はみわきちだけの参戦です。夏本番に大阪に行くのは結構勇気がいりますね~勿論MINIでは行きません。

今日はビデオデッキやその他大型処分品を隣の家に移動してました。残りも明日頑張ります。一番大きいのがテーブルと椅子4セット。これが大変そうですネ~ばらした方がいいかもしれません。殆ど使っていない物で新品同様の16年物です。これが我が家には結構邪魔だったんですよね~

このところ毎日のようにホームセンターにいっていますが、ぐるぐる店内を廻っていると色々アイデアがわいてきます。見ているだけで面白いですネ~今度こそはすっきりしたいもんです。

|

« 金魚もストレスを感じるのか | トップページ | 引き続き大掃除 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52122923

この記事へのトラックバック一覧です: 凄い雷:

« 金魚もストレスを感じるのか | トップページ | 引き続き大掃除 »