« 台風1日前倒し | トップページ | 夏はこれから »

2011年7月19日 (火)

風が強いです

だいぶん風が強くなってきました。雨はいまのところ殆ど降っていません。このまま行ってしまうんでしょうかネ~近畿でも南部の方はかなりの状態になっているようです。何事もなければいいのですが。いつも思うんですが安芸ファームは吹き飛ばされずにちゃんとあるんでしょうか?

*************************

ちょっと前にテレビ朝日ドリームフェスティバルと言うテレビ局主催のフェスにユニコーンが出ると聞き「どうせ当らないだろうから申し込んでみたら?」って言っていたらなんとまぁ当選してしまいまして・・・今日そのお金を振り込みにファミマに行ってきました。ユニコーンの他にTOKIOやラルク・倉木まい・いきものがかり なんかも同じ日に出るそうです。

きゃ~東京進出。今年は倶知安がなさそうなんで、まぁその振替と言うわけではないけど、いちよう行く方向で考えてます。飛行機往復とホテル代で26000円程からあったんでそれもいいかな?とか思ったんですが出発時間から新幹線の方が便利が良さそうなんでみわきちに捜してもらいましょうか?じゃ~電車代はみわきち持ちで(笑)

|

« 台風1日前倒し | トップページ | 夏はこれから »

日記」カテゴリの記事

コメント

☆祝☆東京進出!!
凄いイベントに当選しましたね~
ウチらは8月にJ-WAVEに参戦予定。一足先に東京へ行って参ります。
にしても、もっと近くのイベントに出て欲しいっ(>_<)

投稿: 小吉 | 2011年7月20日 (水) 06時35分

>小吉ちゃん
絶対に当らないと思って「いいよ~」なんて言ったのにビックラこいてます。太一君ガン見してきます(爆)
ほんまもうちょっと近くでやって欲しいネ~近すぎると私はいつも不参加になっちゃうけど(呑めないんで)美味しい物処フェス希望です(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2011年7月20日 (水) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52254613

この記事へのトラックバック一覧です: 風が強いです:

« 台風1日前倒し | トップページ | 夏はこれから »