« 風が強いです | トップページ | 台風一過ならず »

2011年7月20日 (水)

夏はこれから

神戸は台風の影響もなく過ぎましたが、それでも東名や名神が通行止めになったため雑誌の納品が普段より14時間も遅れてしまいました。関西全域に及んだんじゃないでしょうか?それ以外は全く影響もなく雨も殆ど降りませんでした。滋賀や和歌山や奈良は結構降ったみたいですね。地域によって全然違ったので発注の対応が難しかったです。

と言うわけで雑誌納品が私の時間にはなかったので楽チンでいつもよりも30分ほどタイムが縮まりました。それでも家に帰ったらなんかグッタリでお風呂に入ってもなんか寝つけず疲れが取れたんだかどうなんだか?!そんなお昼までした。

最近は疲れる前ににんにく卵黄と香醋を呑むようにしてます。ちょっとは身体にいいんでしょう。帰ってから寝る前にも呑んでます。ちょっと在庫がダブってきたんで暫く定期購入を停めていたのですが8月から再開する予定なんで駆け足で呑んでます。継続は力なり。

フェアが今日で終わってなんかグッタリしてしまいましたが夏本番はこれから!!乗り切らなければ。

|

« 風が強いです | トップページ | 台風一過ならず »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52263061

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はこれから:

« 風が強いです | トップページ | 台風一過ならず »