« ドナドナKeyB | トップページ | ユニコーン大阪 »

2011年7月 7日 (木)

高くつきました

少し交通渋滞の巻き込まれたようで来るのが遅くなったみたいですが、やっと清掃業者さんが来ました。一番悪いタイミングになってしまいましたね~眠い・・・

1時間ほどうとうとしているときです。次は又3時間ほどで起きないといけないので今日もきつそうです。とは言え今日はライブなんで仕事じゃないだけありがたいです。

先ほど見積もりが終わりました。やはり予想通り、回収費用と運搬費用は別料金でした。結構掛かりましたね~どちらかといえば引越し業者のような仕事内容です。

見積もりを精査して消費税込み42000円でOKしました。結構大きい重いものが多かったので値段が跳ね上がってしまったようです。プラス特定家電も高いようです。こちらの方は国の方で金額が決まっているので値切りようがなかったです。高くつきましたがこれからはあまり不用品を溜めない様にしないといけないなぁと心に誓うのであった。

ふ~~~っ 大型ごみはこれで処分できたので後はチマチマと小分けして捨てますかぁ~自分で大型ごみを運ぶことを考えたら・・・ぞっとしますが・・・ありがたいことです。それと特筆すべきは凄く礼儀正しい青年でした。

|

« ドナドナKeyB | トップページ | ユニコーン大阪 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52143212

この記事へのトラックバック一覧です: 高くつきました:

« ドナドナKeyB | トップページ | ユニコーン大阪 »