« 金麦って | トップページ | 舞子のおっちゃん »

2011年7月29日 (金)

ひと股

今日は仕事のミーティングで出掛けてまして帰って来てから晩御飯食べながらひと股のDVDを見てました。いやー凄いねーすっかり感化されてます。さすらいの時に弦が切れてでも弾き続けている姿を見て妙に感動したのが昨日のように(ちょっと大げさ)思い出されます。市民球場中大合唱で歌って感動を分かち合ったり誰からともなくウエーブが起こり民生も感動で目を潤ませながら客席を見つめる姿も感動を誘いました。

そんな金曜日でしたが内容としてはミーティングが一番濃かった様に思えます。ある店舗を応援しようと言うことで企画されたミーティングだったのですがこちらも思うところが多くあり凄く勉強になりました。色んなオーナーの話を聞くのは面白いです。例によって例の如く私もよく喋りました。地区で一番古い店なんで語ることも多いです。

|

« 金麦って | トップページ | 舞子のおっちゃん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52341396

この記事へのトラックバック一覧です: ひと股:

« 金麦って | トップページ | 舞子のおっちゃん »