« 関西電力も計画停電やるの? | トップページ | ひと股 »

2011年7月28日 (木)

金麦って

「なんでミッチーなん?」ってぼやいていたら、うちのパートさんが朝来て「なんで金麦なん!!」って・・・金麦って(笑)名前すら呼んでもらえないのはイマイチ女性受けが悪いからか?!39歳にしてあの可愛さは本物ですよ。と全く不毛な会話を朝からしてましたが、まぁ全然わけの分からん実業家とくっつくよりかはましか?!とか思います。まったくどうでもいいってい言えばどうでもいいんですが、あまりの女性受けの悪さにびっくりしています。

その点吉瀬美智子は女性にも男性にも受けがいいですネ~なんかさばさばしているからでしょうか?!格好いいですからね!ついついドラマも見てしまいます。CMも手を止めて見てしまいます。でもエアコンはSHARPを買いました。

*************************

今日朝前にうちでバイトをしていた中国からの留学生さんが子供を連れてきてくれました。5ヶ月だそうです。めっちゃお父さん似?!嬉しいですネ~わざわざ赤ちゃん見せに来てくれるんですから。旦那さんは一度しかお会いしてませんが感じのいい方です。奥さんはそのまま日本に残って大学院に行って研究を続けているそうです。凄く頭のいい人です。

そう言えば15年近く店をやっていますが、元従業員で子供を見せに来てくれた人は少ないですネ~近所にいないのか・・・・何人かはまだ近所にいますが独身です。みんな可愛い子ばかりなのにもったいないです(余計なお世話)

|

« 関西電力も計画停電やるの? | トップページ | ひと股 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52333694

この記事へのトラックバック一覧です: 金麦って:

« 関西電力も計画停電やるの? | トップページ | ひと股 »