« 台風一過ならず | トップページ | のんびり週末 »

2011年7月22日 (金)

ちくたま天うどん

今日も頑張った。何とかタイムを30分ほど短縮でき清掃業者さんが来るまでにあらかたの業務を終わらせる事ができました。まぁ納品は時間が決まっているんで仕方ないですけどね。

今日からは調理麺やスパゲティーが50円引きです。今日のお昼便。もっと入れておけばよかった。昨日の晩にまだセールも始まっていないのに結構売れて殆ど今は残がありません。いくよ~ぶっ飛ばすよ~今週末!!セールは26日の火曜日までです。お勧めはちくたま天うどんです。毎年夏になったら出てきますが結構美味しいです。今日も暑くなりそうですからぴったりです。

**************************

私の方はちょっと楽天ポイントが貯まって来たんで以前から目をつけていたものをポチっと注文しました。まぁ小さいものです。デビューはもう少し先になりそうですが楽しみですネ~

このところ練習サボりまくってます。暑いんでネ~また気が向いたら再開します。この前買ったMP3プレイヤーに自分の曲ばかり洒落で入れてます(笑)結構聞くと面白いです。相変わらず下手な歌ですが自分で楽しむだけならおもろい趣味です。

さて今日はお天気もいいので近所にドライブ。いま711でお買い物をするとモービルやエッソで使える100円引き券をもらえます(条件はあります)そしてガソリンを入れtると今度は向こうで711で使える無料のドリンク券がもらえる相互キャンペーンです。お早めに!!

|

« 台風一過ならず | トップページ | のんびり週末 »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52275265

この記事へのトラックバック一覧です: ちくたま天うどん:

« 台風一過ならず | トップページ | のんびり週末 »