« 今日も | トップページ | 体力勝負 »

2011年7月10日 (日)

大阪でカレー

2011070809 この前の金曜日大阪のE2で始めてカレーを食べました。前回行った時はランチを食べてしまったんで今回始めてです。

と言うのも民生はいつもここに来るとチキンカレーを食べるそうで・・・ただそれだけですがミーハーなんで(笑)今回の来阪ではキーマカレーを食べたそうです。

やっぱりカレーの辛いのは苦手やわ~30倍カレーやったっけ?!一口もらったねんけど頭から汗吹き出して大変でした(笑)

そのオネイサンはクセになってしまったのかペロっと平らげてました。凄い!!

チキンカレー予想以上美味しかったです。なんで又大阪まで来てわざわざカレーなん?って思ったけど美味しかったんで納得しました。一度みわきちにインデアンカレーも連れて行ってもらわないとネ~そこも結構美味しいそうです。

ただ駐車場がないんでわざわざ大阪まで電車で行ってカレーを食べるなんて。。。(笑)

|

« 今日も | トップページ | 体力勝負 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52173314

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪でカレー:

« 今日も | トップページ | 体力勝負 »