« 凄い雷 | トップページ | ドナドナKeyB »

2011年7月 5日 (火)

引き続き大掃除

今日の地震は神戸でも少し揺れました。でも横になっていないと分からない程度で横になっていた私は久しぶりにドキドキ。和歌山の北部で震度5強を記録したのは観測史上始めてだそうです。今のところ怪我人も無いとのことで安心しましたが、この後暫くは余震に注意して欲しいとの事です。

***************************

今日は昨日の続きで大型不用品の処分をしてました。流石にテーブルは重たかったですネ~それとよくここに入ったもんだと感心しましたが結構な大きさです。

大きな物がなくなってすっきりしたかと思いきや・・・上に乗っていた物をまだ下に置いているんでかえって部屋は散らかり放題。これからが又大変そうです。もう一つある開かずのクローゼットの中をみるのが怖いですネ~

もうおそらく使えないであろうダイビング用品やまだCDデッキも入っているはずです。この当りもポイですかネ~住み始めた頃には何もなかった部屋が15年住むとこんなにも物が増えるんだなぁ~と感心しています。

|

« 凄い雷 | トップページ | ドナドナKeyB »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52131285

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き大掃除:

« 凄い雷 | トップページ | ドナドナKeyB »