« 引き続き大掃除 | トップページ | 高くつきました »

2011年7月 6日 (水)

ドナドナKeyB

今日は仕事終わってからまたまたお天気もよかったんで隣町の銀行へ自転車で行ってきました。家に帰ったのが遅くなってしまったんで、部屋の片付けは殆ど出来ませんでした。

結構邪魔になっていた古いエレピをほかすことにしました。いまでは全く使っていないので、あれがなくなるとちょっとすっきりします。元々もらい物なんでただですが、一人で宅録しだしてからよく登場してたYAMAHAのキーボードです。

後みわきちが雑誌類もほかして欲しいと玄関に置いていたんでそれも明日一緒にほかそうかと思います。これでだいぶんと物は減ってきましたが、いままで物置になっていたテーブルがなくなってその上に乗っていた物を床に置いているんで今のところはわやくちゃです。

今回始めて業者さんに頼んだんでドキドキです。いったいいくら位掛かるのか?よく新聞にも載ってますが悪徳業者に法外な請求をされたとか・・・先に見積もりで納得行けばその場で回収と言うシステムなんで大丈夫だとは思うのですが、とにかく始めてなんでドキドキ。

まさにゴミ屋敷・廃屋・遺品整理・夜逃げの後片付け(笑)等をやっている業者です。ネットで調べてなんとなく一番良さそうだったのでここにしました。もしよかったら又利用しますんでお手柔らかにお願いしますネ~・・・とは心の声・・・

と言うことで明日はユニコーン大阪です。楽しみですネ~端っこの方ですがいつもよりはだいぶんと前です。私の中ではユニコーンライブで一番近いです。。。

|

« 引き続き大掃除 | トップページ | 高くつきました »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52139430

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナKeyB:

« 引き続き大掃除 | トップページ | 高くつきました »