« 電信級 | トップページ | ミルフィーユカツのガーリック風味 »

2011年6月29日 (水)

ビールは格別

グッタリ暑い日が続いていますネ~そんな中昨日お天気もいいので銀行に自転車でふらっと行ってきました。結構な重さの硬貨の入ったカバンだったんでかなり食いこみます。それでも気持ちよく明石大橋を眺めながら銀行についたのですが・・・・通帳も両替カードも忘れてきてしまって。。。ガックシ

気を取り直して今日仕事終わってから再度チャレンジ。両替も無事完了。銀行行く道中はアップダウンもそこそこあり気持ちいいです。

帰り道はちょっとアレンジして別の山越えルートを散策してました。車の通れない道を自転車で散策です。それにしても記憶と言うのはいい加減なもんで、思っている場所と違う場所に出てしまいかなり急な坂を上るハメに・・・それでもいい汗かけました。暑いのでボ~としてますが帰ってシャワーを浴びて飲むビールは格別です。

私の住んでいる辺りは坂道も多く何処に行くにも坂を上らないと行けません(帰って来れません)道も狭いし始めての人はよく迷い込んでしまっています。それでも景色はいいところで好きな場所です。気候も穏やかですしね~

そんないい所に住んでいても又旅行に行きたくなってきてます。いつものどっか行きたい病です。今年も夏はいつもの様に涼しい所に行けるよう計画中です。

|

« 電信級 | トップページ | ミルフィーユカツのガーリック風味 »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

タイトルに魅かれておじゃましてます。
暑いなかお疲れさまです!
一汗流した後のビールは格別ですよね~
明石は、兵庫県ですか?
おいしいものもたくさんありそうですね。
いつか行ってみたいです(^ω^)

投稿: ステラ | 2011年6月29日 (水) 23時31分

コメントありがとうございます。
明石大橋と言っても実は明石ではなく神戸なんです。住むにはいいところですよ~
食べる物はこれと言って特産品もないのですが瀬戸内なんで魚は美味しいです。実は意外に焼鳥屋さんが多くて美味しいお店が多いです。

投稿: ちゃっぷ | 2011年6月29日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52078760

この記事へのトラックバック一覧です: ビールは格別:

« 電信級 | トップページ | ミルフィーユカツのガーリック風味 »