« BSアーカイブス | トップページ | 余韻もへったくれもない »

2011年6月17日 (金)

MINIの試乗

今日は仕事終わってからMINIのショップに行ってきました。みわきち2世号のベース車両の試乗の為です。お次はミッション車にする予定です。ミニのATは若干耐久性に問題があるそうで、いつ突然動かなくなるか分からないそうです。

ATユニット自体は30万円ほどで新品があるのでそれを積み替える方向も考えたのですが結構サビもひどく左のドアも交換しないといけないし全塗すれば買い換えるのと変わらないくらいの値段になってしまうそうです。

そこで今回はベース車両を元に全塗しなおしで好き勝手に作り上げていくことにしました。とは言えそんなにいじることはないと思います。完成は来年の春予定。楽しみです。

その後ご飯を食べて家に帰ってきて一眠り。今晩はうちのお客さんの働いている近所の焼き鳥屋さんです。お客さんに飲食店が多いのはありがたいですね~(笑)

|

« BSアーカイブス | トップページ | 余韻もへったくれもない »

日記」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51971634

この記事へのトラックバック一覧です: MINIの試乗:

« BSアーカイブス | トップページ | 余韻もへったくれもない »