« 信楽焼 | トップページ | 電信級 »

2011年6月27日 (月)

タンブラーかな?

13123110_1192015289_222large 昨日書いていた信楽で買った・・・なんて言うんでしょうかネ~タンブラーかな?なかなかいい色合いです。ちょっと持った感じは軽めですが焼酎をロックで飲むにはいいサイズです。炭酸を入れてもそこそこ大きさがあるんでいいサイズです。飲み過ぎないようにしなければ。

とかいいながら意外とお酒弱いんで焼酎を飲むとすぐに眠たくなってしまいます。ナイトキャップならぬデイキャップにはちょうどいいです。

後ろに写っているのは食いしん坊の金魚ちゃん。金ちゃん銀ちゃん。いくらでもエサを欲しがります。

***************************

JINの最終回感動的でしたネ~なんか原作とは違う終わり方だったようですが原作知らないんできっちりとタイムスリップや時間の修正力についての説明もありすっきりした最終回になりました。野風さんとミキさんがそっくりなのも納得でき遠く時空を越えた咲さんとの恋愛もやっと手紙の上で完結してまさにすっきりしました。DVD欲しくなりますがここはぐっと我慢。

|

« 信楽焼 | トップページ | 電信級 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52061425

この記事へのトラックバック一覧です: タンブラーかな?:

« 信楽焼 | トップページ | 電信級 »