« 日常です | トップページ | 涙腺ゆるし »

2011年6月 9日 (木)

まさか当るとは

みわきちは引き続きましてユニコーン福山参戦中。よって「今日は久しぶりにバジリコスパをしました。まだ洗い物をしていないんで明日仕事から帰ったら綺麗に痕跡が残らないように片付けます。

福山ではあまりみんなに会えなかったようで今お一人様で居酒屋でビール3杯目だそうです。なんとCD購入者先行のチケット3箇所×2DAYS×2枚申し込んだら全て当ってしまいました。えらいこっちゃ!!まさか当るとは思わなかった。

みわきちはその逆で全て落選だそうです。たぶんファースト狙いでしょう。どうしようかなぁ~名古屋1泊3日で行っちゃおうかな?!絶対酔っ払ってGDGDになりそうです。

城ホールは曜日が難しいので私は不参加でみわきちが行くことになるでしょう。

総選挙は1位かえり咲きでしたね!どうでもいいんですけど(笑)

|

« 日常です | トップページ | 涙腺ゆるし »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51900827

この記事へのトラックバック一覧です: まさか当るとは:

« 日常です | トップページ | 涙腺ゆるし »