« まさか当るとは | トップページ | ツアーグッズ »

2011年6月10日 (金)

涙腺ゆるし

16:30頃にみわきちが福山から帰ってきました。私はまだ寝ていましたが16時ごろに起こしてもらいとりあえず晩御飯を食べに近くの焼肉屋さんへ。かなりお疲れさんです。

帰ってきてからビールを飲んでいると又いつものようにテレビを見ながら寝てしまいました。とりあえずユニコーン参戦の前半は終了しました。

最近涙腺がやたら弱いですね~ライブ見てウルウル。ドラマ見てウルウル。ニュース見てウルウル。AKB総選挙見てウルウル(笑)これには自分では噴出しました。なんでAKB見て涙ながさなあかんのや?!なんていうか若い子達が一生懸命やっている姿を見てぐっと来たんでしょうね~アホです(笑)

さてそろそろ寝ますかね~最近金曜日はまさしくGDGDでA-Studio今見ながら書いてます。今日は越智志穂です。ちゃんと予約したよ~ニューアルバム。かなり完成度が高いそうです。楽しみです。

ではでは少し行も増えたんで寝ます(笑)

|

« まさか当るとは | トップページ | ツアーグッズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51909038

この記事へのトラックバック一覧です: 涙腺ゆるし:

« まさか当るとは | トップページ | ツアーグッズ »