« MINIの試乗 | トップページ | エコライフ »

2011年6月18日 (土)

余韻もへったくれもない

さて今日、9時の新幹線に乗ってみわきちは下北沢に行っています。早いもんですね~11:30には東京についているんです。さすが世界の新幹線。友達と合流してジャイステのライブ。先ほど電話で終わったそうです(21:00頃)それから新宿に向かって24自発の夜行バスにて帰ってきます。それまで時間があるのでおそらくいっぱい引っ掛けてくるでしょう。

私のほうは今日は朝仕事が終わってから雨が降っていたのでバイトの子を家まで送ってその足でSATYで晩御飯のお買い物。

今晩はひとりなべです。完全に食べ過ぎ&飲みすぎ。昼から金曜ロードショウ(?)の録画を見てました。豚がいる教室これはなかなか面白い!!今日はトータス。どの子が主人公か分かりませんが転校生の女の子は”こどものこども”の主役の女の子です。存在感ありますね~

晩御飯の時は”イーグルアイ”を見てます。今終わったんですがあの余韻もへったくれもない終わり方は何とかならないんですかね!!毎週の事ですが最後のいいシーンが終わってスクロールバックになる前に突然来週の予告になって終わってしまいます。。。これは感じている人も多いんじゃないでしょうかね~

てなわけでもう後30分ほどでみわきちも短い東京での一日を終わってバスに乗り込むことでしょう。私ももう後4時間ほどで起きないといけないんでそろそろ寝ます。

|

« MINIの試乗 | トップページ | エコライフ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51980499

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻もへったくれもない:

« MINIの試乗 | トップページ | エコライフ »