« 余韻もへったくれもない | トップページ | 無理せず頑張る »

2011年6月19日 (日)

エコライフ

7月7日のユニコーン大阪のチケットが届きました。予想通り今回唯一のファーストは結構後ろの端の方でした。。。残念。それでも今回のツアー唯一の一桁!!しっかり楽しみたいと思います。又一人です(笑)

グランキューブと言えば一度同じステージに立ったことがあります。緊張しすぎで大笑いでしたがいい思い出です。グランキューブの椅子には小さなテーブルもついています。ゆったり目の席の幅でオケピもそこそこ、だからわりとステージからは遠めです。

さて今週はスパゴーウイークです。全く予習できてませんがおそらく倶知安もないので楽しんできたいです。手場先でビール。堪能してきます。

***********************

この前から調子が悪かったリビングのエアコンが完全に動かなくなってしまいました。本体は動くのですがすぐにエラーが出てしまいます。どうもチェックしてみると室外機が原因のようです。暫くはエアコン無しのエコライフです。このところそんなに神戸は暑くないので扇風機だけでも何とか過ごせます。我慢できない辛抱のない暑がりなんで・・・すぐに注文しました。なんかエアコンが新しくなると消費電力もだいぶん違うみたいですね?!楽しみです。

|

« 余韻もへったくれもない | トップページ | 無理せず頑張る »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51989923

この記事へのトラックバック一覧です: エコライフ:

« 余韻もへったくれもない | トップページ | 無理せず頑張る »