« 電気屋のオッサン! | トップページ | テッチのドラムソロ »

2011年6月24日 (金)

矢場でライブ栄で酒

さすが梅雨の晴れ間は強烈に暑いですね~梅雨の晴れ間は関係ないか?!どっちにしても普段太陽にほとんど当たらない生活をしているんで直射日光に当たるだけでクラクラです。

そんな私は今日名古屋は栄に来てます。SGGのライブのためです。もちろんSKE48目当てではありません。

SGGの情報がまったく無かったんであわてて行きしなの車の中でNEWアルバムを聞いて予習してました。みわきちも昨日SGG大阪行って「半分知らない曲だった」との事で予習してたわけなんですが名古屋は近すぎたのか?!数回聞いただけでは予習にはなりませんでした。

ホテルについて早速目の前にある山ちゃんで手場先を買ってきてもらってビールで乾杯。とにかく外は倒れそうなくらい暑いです。ぎりぎりまでホテルでいたいもんですがどうでしょうかね~

さて久しぶりのSGG楽しみです。私は去年の倶知安以来です。終わったらばっちり今日は予約もしているし呑むよ~~~(^^)v

|

« 電気屋のオッサン! | トップページ | テッチのドラムソロ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52030580

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場でライブ栄で酒:

« 電気屋のオッサン! | トップページ | テッチのドラムソロ »