« Mind Travel | トップページ | BSアーカイブス »

2011年6月15日 (水)

かなりフラフラ

昨日の晩は一昨日よりもさらに体調悪化。。。かなりフラフラでしんどかったです。熱っぽくもなく食欲もあるのに気分が悪くフラフラします。ちょうど熱射病にでもなったような感じです。とにかく飲み過ぎ食べ過ぎ吸い過ぎに注意してよく寝る事です。

とは言え今日はだいぶんマシになってます。明日までにはバッチリ体調を整えておかないと。1ヶ月ぶりの業者清掃です。下準備が大変なんです。

************************

今週末はみわきちが野田君に会いに下北沢に行きます(笑)アホです(笑)色々行き方とか調べてて思ったんですけど東京近郊って意外と電車で移動すると近いんですね!!値段も安いし時間も掛からないんでびっくりしました。

どうも基本的に車での移動ばかりなので地図を見て結構あるなぁ~って思ってたんですが網の目の様に電車が走っているので何処でも行けます。

ただ電車に詳しくないと逆にわけが分からないです。私は殆ど電車に乗らないんで一人で東京なんて考えただけでもくじけそうです。まぁ私の場合大阪でも同じですが(笑)

みわきちの3回目の一人東京進出!!どうなりますか?(1回は研修で)

|

« Mind Travel | トップページ | BSアーカイブス »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51954697

この記事へのトラックバック一覧です: かなりフラフラ:

« Mind Travel | トップページ | BSアーカイブス »