« 今日は大津 | トップページ | 日常です »

2011年6月 7日 (火)

ユニ大津(レポなし)

昨日は13時にみわきちが仕事から帰ってきたんでそれからぼちぼち出発で大津の琵琶湖ホールに行ってきました。凄い綺麗なところです。

行きはすんなり着いて15:30位には到着。それからグッズを買う為に並びに行ってそこで滋賀の何人かの民生友達と久しぶりに会う事ができました。

一度車を出してお昼御飯を食べに移動。せっかく近江牛のふるさとに来ているんだからと言うことで吉野家へ(笑)・・・久しぶりに吉野家です。少しお腹も満たされたのでホールの駐車場に戻り又会場へ

そこでなにわ君や小吉ちゃんとも合流。なんかみんな久しぶりです。私がひきこもり気味なんで(笑)誰と会うのも久しぶりです。

軽くお茶をして外で御歓談。そこになるやばりさんも合流。開場時間までワイワイ。

さぁやっとの開場です。今日は私が4階席最後列・みわきちが3階席最前列場所は違いますが高い所からの観戦です。高すぎて足がすくみました。

                    ------中略------

ライブも終わって(終わるんかい!)みんなで軽くお食事。神奈川からのみっちゃんも来ていて駅の近くに移動したんですが空いていなくて又別の店に。私らが合流した頃にはみっちゃんはバスの時間があるので入れ違いに(残念)

GDGDワイワイ8人ほどで飲み食いしました。ふわふわなお好み焼きが凄く美味しかったです。この前食べた呉焼きがあまりにも硬かったんで久しぶりのふわふわお好み焼きでした。

かなり時間も遅くなってきたんでなにわ小吉ペアを新大阪まで送ってその後帰りました。こんな時に運悪く名神リフレッシュ工事やっているんで石山ICから乗ってグルっと大周り。吹田ICが閉鎖だったんで次の豊中で下りてチョイチョイ新大阪へ。意外とその後はすんなり帰れました。

2:30頃に帰宅。即行シャワーを浴びて缶ビールで乾杯!!まだ飲むんかい(笑)2時間ほど仮眠をしてから起床で出勤しました。よく遊びよく働いて目一杯な一日でした。

今日はみわきちは友達と神戸国際で引き続きユニコーンです。

|

« 今日は大津 | トップページ | 日常です »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51884279

この記事へのトラックバック一覧です: ユニ大津(レポなし):

« 今日は大津 | トップページ | 日常です »