« KeyB破損 | トップページ | Mind Travel »

2011年6月13日 (月)

JINは後2話かな?

まだPCのキーボードは届いてません。勘違いしてました。土日がお休みなんで翌日届くサービスでも月曜発送になってしまうんです。だから明日には届くでしょう。

と言うことで今日は最近ギターばかり弾いているんで先日折れたドラムのフットペダルの修理を遅ればせながらしました。ほんま動くの遅い。。。かなり知恵の輪状態ですが何とか直りました。

楽器屋さんの店員さんも悩んでましたがあんなバネをどうやって簡単につけるんでしょうかね~ ツインペダルなんで安易に左のペダル用のバネを移植しました(笑) よって左用のバネは今付いてませんが店にラジペンがあるんで今晩にでもさくさくっと直したいと思います。

***************************

JINは後2話で終りそうですね?!来週が70分のスペシャルになってます。こんなにハマるんだったらもっと早く見ておくんだった。

なかなか凄い流れになってきてます。歴史を変えるために坂本竜馬を暗殺させないために動いているのですが、とんでもないことになってますね~まったく持って途中から見たんでわけが分からないですが、来週が楽しみです。では寝ます。

|

« KeyB破損 | トップページ | Mind Travel »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51932709

この記事へのトラックバック一覧です: JINは後2話かな?:

« KeyB破損 | トップページ | Mind Travel »