« ビールは格別 | トップページ | 猪口 »

2011年6月30日 (木)

ミルフィーユカツのガーリック風味

夏休みでもないのになんかてんてこ舞い。22時に出勤してからドタバタです。ほんと有難いことですネ~

今晩は今日で閉店の近所の豚カツ屋さんに晩御飯を食べに行ってました。あるものがなくなるのは寂しいものです。

ミルフィーユカツのガーリック風味にしました。かなり美味い!!柔らかいし風味が抜群です。でも結構にんにく!!そんなことではくじけません(笑)

さて今日も一日頑張りますか!私の一日は夜から始まります。なんか明日はお天気が悪くなりそうですネ~なんかどんよりして来ています。

|

« ビールは格別 | トップページ | 猪口 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/52087591

この記事へのトラックバック一覧です: ミルフィーユカツのガーリック風味:

« ビールは格別 | トップページ | 猪口 »