« スローペースです | トップページ | 寝てもた »

2011年6月 2日 (木)

慢性の運動不足

今日は仕事終わってから久しぶりにこの前買った折りたたみ自転車で銀行に行ってみました。距離的には大したことないんですが、とにかく運動不足で(笑)

若い頃は自転車で近畿から四国・中国・九州と走り回ったもんです。まさに遠い過去。今では6kmほどの銀行に行くのにGDGD言ってます。

まぁそんな感じなんですが思っていたよりも楽チンに行けました。これなら又行けそうです。ちょっと位体動かさないとネ~

*************************

と言うわけで家に帰って来たのが12時前になりお風呂に入ってきゅっと引っ掛けて寝ました。

ユニのツアーが始まってますがセットリストを見ても何曲か知らない曲がありました。みわきちにも聞けず(笑)まだヨ週は出来てませんが月曜日までにはバッチリ憶えて行きたいもんです。

|

« スローペースです | トップページ | 寝てもた »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51838815

この記事へのトラックバック一覧です: 慢性の運動不足:

« スローペースです | トップページ | 寝てもた »