暑かったネ~
今日は暑かったネ~西日のささないお昼までも室内の温度はどんどん上がってグッタリ状態でした。結構ぬる目のお風呂に入ってクールダウン。ドラマ半分ほど見てから上がって後は扇風機に当りながら2本続けて見ました。火曜日のドラマは2本とも感動的なドラマで面白いです。一つは昨日で最終回。どんどんと春ドラマが終わって行きます。
今は次の曲を製作中。心に止まった物を書き記しています。このままじゃ歌詞にならないんで調整は必要ですがぼちぼち進めてます。どんな風に仕上がるか楽しみですがまだまだ先になるでしょう。じっくりと作りたいもんです。ちょっとウダウダし過ぎですが夏になるといつもこんな調子です。
明日にはエアコンが復活します。節電節電。この夏は特気をつけないと行けなそうですね!色々テレビでも節電の特集をやっています。結局の所我慢するしかないんでしょう。頑張れるか?!まぁちょっとだけでも気にかけることでだいぶん違うんでしょう。
店のエアコンは・・・これは辛いネ~汗だくで仕事をして入るんで温度を上げるのはきついです。それでも今年は少しでも協力していかないといけないので店中の扇風機フル稼働です。ぬく~い空気をかき回しています(笑)
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- 空白(2022.04.23)
- ボヘミアン(2018.11.09)
- サービス残業(2017.10.30)
- 暑かったし若かった(2017.07.10)
- 佳境に入って来ました(2017.05.28)
コメント