« エコライフ | トップページ | あっちこっち痛い »

2011年6月20日 (月)

無理せず頑張る

ほんと体調管理には気をつけないと行けないなぁとつくづく思う今日この頃です。なんかこのところ体調が優れずにいたのですがほぼ原因が判明。飲み過ぎです。今日一日少し肝臓を休めてみたらいたって楽です(笑)もう若くないんだからもう少し飲みかたを考えないと長く楽しく飲めないですからネ~それに一人の身体じゃないですから頑張らないとね!

まぁ勿論それだけじゃないです。懇意にしてもらっていた同業のオーナーさんの突然の訃報に動揺してます。奥さんも凄く頑張っておられたのに急だったようです。結構最初の立ち上げでお金もかかるので前職で、ある程度資金を作ってから始められる方も多いです。そのため50~60歳でオープンする方も多いです。どんな仕事でもそうですが立ち上げにはかなりの体力が必要です。無理をされていたんじゃないかと今になって思います。御冥福をお祈りいたします。

***************************

さて今日から大幅に納品時時間が変わっています。経験上スケジュール的にはとんでもなく大変そうです。殆どが3時前後に納品です。4納品か重なる計算です。もうちょっと物流の方でも考えて欲しいモンですネ~

|

« エコライフ | トップページ | あっちこっち痛い »

仕事」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51999383

この記事へのトラックバック一覧です: 無理せず頑張る:

« エコライフ | トップページ | あっちこっち痛い »