« 寝てもた | トップページ | 明日は大津 »

2011年6月 4日 (土)

読みが当たってます(^^)/

今日もGDGDした一日を過ごせました。さすがに土曜のお昼は予想通り読み通り忙しかったようでほっとしました。比較的このところは読みが当たってます(^^)/

オーナーさんが忙しいときは店は暇で暇な時はお店は忙しいもんです。だから私がGDGD出切ると言うのは店がいい状態のときです。

ということで急遽決まったユニコーン大津もゆっくり行けそうです。というよりも高速道路の工事のおかげで帰ってくるのは結構遅くなってしまいそうです。

今日はとり貯めしていたテレビを見まくってました。まずはスーパーフライのクリップ集から始まって同じく3人編成のアコスティックバージョン!これは必見です。

ハガネの女を見てBOSSを見て今はユニコーンの撮り貯め見てます。みわきちは録画したのを何か見てるんだか見てないんだか?!NEWマークのついたファイルがやたら多いです。

さぁということで明日はちょいと早めに出ようと思っているんでそろそろ寝ます。

|

« 寝てもた | トップページ | 明日は大津 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あした、会場でお会いしましょう(^O^)/

投稿: なにわ | 2011年6月 5日 (日) 19時04分

>なにわ君
楽しみやね~久しぶりにオッサン5にオッサン4も集合だしこれまた久しぶりです。では会場で(^^)/

投稿: ちゃっぷ | 2011年6月 5日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150395/51854773

この記事へのトラックバック一覧です: 読みが当たってます(^^)/:

« 寝てもた | トップページ | 明日は大津 »